ホラーな寝顔 | たれ耳姉妹の心晴と陽里

たれ耳姉妹の心晴と陽里

ホーランドロップの♀に溺愛中(*´ω`* ) ♡
お喋り好きなアラフォーです(♡ˊ艸ˋ♡)

おはようございますニコニコ

すごい音がしたので振り返ると




わぁ〜

ひーちゃ〜ん倒れたー!

ってか牧草全部出してるし…



えっ?!

反応なしじゃん不安




ケージの扉を開けても

まだ起きないびっくりマーク




シャッター音でも起きない娘




耳まで上にいっちゃってるし。

どんだけ爆睡してんだか笑い泣き

そして

ドアップの寝顔がとってもホラー不安




あぁ〜どうかこの顔を見て

ひーちゃんのファンが減りませんようにニヤリ




そんなひーちゃん今日は爪切りへハサミ

がんばれ〜

その様子は次回のブログでウインク





世間は振替休日だけど

私は仕事ですショボーン

早く帰れる事を願って

行ってきまーす。







リンゴおまけ①リンゴ


息子がみんなにアイスを

買ってきてくれました。

コロナの看病して迷惑かけたからお礼かな。
と母は思いたい。




♫どれにしようかな
天の神様の言うとおり〜
ぷとかいてぷとかいてぷぷぷ
おまけにぷっぷっぷ


お父さんはファミマでこれを


こりゃ痩せないわ〜🐷










リンゴおまけ②リンゴ


はまり度
🌕🌕🌕🌗