ひーちゃんが退治したい鬼は。 | たれ耳姉妹の心晴と陽里

たれ耳姉妹の心晴と陽里

ホーランドロップの♀に溺愛中(*´ω`* ) ♡
お喋り好きなアラフォーです(♡ˊ艸ˋ♡)

おはようございますニコニコ

昨日は節分👹

我が家にもとっ〜ても

ある意味怖い鬼が…




今年は珍しく

お面を大人しく被ってくれました。




なんだろ…

毎年の事だから諦めてるのかな笑い泣き

さすが美人で賢い我が娘チョキ

察する能力まであるとはっ!




私の母からは

毎年恒例の手作り恵方巻き



いつもありがとうおねがい


さぁ!

ひーちゃんは今年は

自分の中の「○○鬼」を退治するのかな?




手当り次第噛まないって事だね!

全力で応援しますパンチ!










リンゴおまけ①リンゴ

北斗晶さんがブログで

マックのこのナゲットを

オススメされてたので買ってみました。



大人な感じの

スパイシーさで美味しかったですウインク






リンゴおまけ②リンゴ

とうとう我が家にも

あの憎きアイツがやってきた。


旦那がコロナ〜





空気清浄して




食器も紙のやつを使って

もちろん加湿して。

誰にも伝染りませんように。







リンゴおまけ③リンゴ


はまり度
⭐⭐⭐