こはるイズム | たれ耳姉妹の心晴と陽里

たれ耳姉妹の心晴と陽里

ホーランドロップの♀に溺愛中(*´ω`* ) ♡
お喋り好きなアラフォーです(♡ˊ艸ˋ♡)

おはようございますニコニコ




今日のブログはひよりが書きます鉛筆














ひよりです。


昨日の夜の部屋んぽの時に

お母さんがお風呂に行ってる時に

お母さん愛用の座椅子に

おし○こしちゃったんだぁ( ›´ー`‹)




お父さんが

「お姉ちゃんもそこでしてたよ〜」って

教えてくれたよ(*´艸`)ウフフ







「ここでしちゃダメだよ」って

お母さんに叱られちゃった(*´ェ`*)




でもその後

たくさんなでこしてくれたよ(*´﹀`*)









なでこ大好き♡








お母さんもう怒ってないかな?








「ひーはまだ赤ちゃんだから…」

って許してくれたよ。








これからは気をつけまーす(*´︶`*)ノ"








最近ひよりを見ていて
こはるに似てるなぁって思います。

横から見た体の丸み、耳の長さ、
表情もどことなく似てるんです。

性格も(笑)

こはる…何してるんだろ?
会いたいなぁ(´-`).。oO


きっと空からひよりの事見ててくれてるよね。










林檎ひとりごと林檎


中学聖日記…

とっても良かった〜(*´ω`*)

めちゃめちゃいいドラマでした〜


私の中で3本の指に入るくらい

いいドラマでした(´;ω;`)



DVD買っちゃおうかな〜