ちょっとどう思う? | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

 
 
私の

私が書いた絵本です

絵はえびなともみ先生です

 

え?そうなの?

 

YouTube観てたらね


江原啓之さんの

オーラの泉が流行ってたとき


来世もあるなら

今辛いから

あの世行っちゃおーって


亡くなる人が増えたらしいんだけど


びっくりした(笑)


何がびっくりしたかというと


オーラの泉を放送してから


◯殺者増えたのかもしれないけど


亡くなった人に聞いたわけじゃ

ないでしょーに(笑)


それを江原啓之さんのせいにする

安直な答え🤣


どーなのぉ〜🤣


みんなそういうの


信じたりするのかなぁ🤣



 

💖
 
今宵も素敵な1日を(*´艸`*)
 
 
 
⊂゚U┬───┬~

 

 

 読み聞かせの動画です💖

声はともみ先生です(*'ω'*)

 

アップしたのでご覧ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

本はアマゾンで絶賛発売中( *´艸`)

 

💖

初めましての方へ

このブログを偶然見つけて

教わりたい飛び出すハート

 

そんな方は

インスタのDMでご連絡ください飛び出すハート

 

 

アカウント名は

@kohalu.mika

 

 

 

サムネイル

仙台でワンちゃんのホームステイ受付けてます

 

「小春」ご連絡受付時間 

㈪〜㈯10時〜19時 ㈰お休み

㈰と19時以降の時間外の方は翌日連絡します

 

グルーミングはご新規受付ストップ

ホームステイ(お泊り・お預かり)ご新規もOK

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマル・セラピー

セラピー犬の様子もYouTubeでアップしてます

 

 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

スピリチュアルが大好きな方はこちら

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

↑↑Schwester美華のブログ

 

kawaiiうさぎの

タロットカード&オラクルカード

メルカリにて販売しておりますデレデレ

 

私のメルカリ

上矢印

ココをクリックして

ご希望の商品に

コメント頂いた後で

在庫があれば専用でお出しします風船

 

ex「タロットカード購入希望です」

とコメント頂ければOKですOK