今日も元気に抗がん剤(*´▽`*) | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

今日も遊びに来てくれてありがとう飛び出すハート

コメント&良いね励みになりますベル

 

仙台で「ドッグサロン」「動物保護」

「アニマル・セラピー」

「スピリチュアルセラピスト」してます

みかですちゅー

 

現在乳がんステージ4ですが

医者も驚く驚異的なスピードで

順調に回復してますデレデレ

 

 

このブログでは

犬や猫のことは勿論のこと

保護活動やセラピー

スピリチュアルなことや

自分の趣味のこと

治療中のこと含めて

幅広くアップしておりますので

末永くお付きあい頂けると嬉しいですちゅー

 

物書きしてます

Amazonより購入出来ます💛

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に抗がん剤

 

今日も無事に抗がん剤を終えました

 

血液検査の結果もよく

 

また前回からは

 

肺のレントゲン撮影もなくなりバレエ

 

絶好調に回復してますニコニコ

 

 

 

点滴中の様子

 

 

点滴中はご飯を食べながら

 

もしゃもしゃと口を動かし

 

最近はまっている

 

one-pieceをネットフリックスで鑑賞バレエ

 

パクリタキセルをぶち込むときだけ

 

15分おきに尿意を感じるため

 

大忙しにトイレへgoです笑

 

終わるとこれまたケロッとしているため

 

普通に家に帰って夕飯を楽しみますニコニコ

 

ちょっと前までは

 

トイレに何度も行くのが面倒で

 

水分を積極的に摂らずにいましたが

 

ある時いつもより水分摂取が多い時があって

 

その日帰宅後眠くならなかった

 

偶然かと思ってその次も試してみたら

 

やっぱり眠くならなかったバレエ

 

やっぱり水分を沢山摂って

 

とっとと身体から出て行って貰いたいと

 

そう思って点滴中500mlは飲み干すように

 

抗がん剤の効き目は変わらず

 

腫瘍マーカーも下がり続け

 

もう少しでイイ感じの所まで下がりますバレエ

 

 

 

 副作用について

 

免疫力も血液検査を見る限り

正常値です

 

毛髪は抜けましたが

軽く毛が残ってます笑

 

手足含む体毛も

軽く薄くはなりましたが

結構生えてます笑

 

食事は3食美味しく摂れてます

 

手足のしびれは一切ありません

 

強いて言えば

 

朝一の便が緩い程度かとバレエ

 

 

 

 

 

私がやっていること

 

いつものことですが

 

週2回の鍼灸治療

※腕のある先生じゃないと効果なし

 

玄米菜食が基本

 

砂糖は本物の黒糖のみ

 

小麦粉は避ける

 

バイオレゾナンストリートメント

 

ジャンクはほぼ食べず

 

常に新鮮なモノを摂るようにしています

 

 

こんなに元気な患者は

 

結構珍しいみたいですが

 

私は元々歯の麻酔でも

 

具合悪くなってしまう人間なので

 

自分の身体に合うことをやっているから

 

元気でいられているのかなと思います

 

身体は一人一人違うので

 

副作用で辛い方がいたら

 

食事を正すのと

 

腕の良い鍼灸師を見つけ

 

治療を受けることをお勧めします

 

それではまた赤薔薇

 

ニコニコ

 

 

 

私の物書きとしての今後が

 

気になる方は

 

下をクリックしてニコニコ

 

 

 

Instagramで発信していくから

 

遊びに来てねバレエ

 

 

愛

 

こっちに来たら

たい焼き食べてね~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しかまるが到着した時のショート

 

 

 

夢実て走ったのに

スマホ向けたら止まった眞子のショート(笑)

 

 

 

 

 

 YouTube張り切ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

アップしたのはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeも楽しんで観てね~💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

kawaiiうさぎのタロットカード

kawaiiオラクルカード

メルカリにて販売しておりますデレデレ

 

私のメルカリ

上矢印

ココをクリックして

ブレスレットの商品ページに

ご自身の希望の商品について

コメント頂いた後で

在庫があれば専用でお出しします風船

 

ex「タロットカード購入希望です」

とコメント頂ければOKですOK

 

キラキラリボンキラキラうさぎキラキラリボンキラキラ

 

 

 

タロットやオラクルカードの絵を

担当してくださいました

ともみ先生の作品は

 

minneでGET出来ます❤(ӦvӦ。)

 

こちらだよぉ〜(*´艸`*)

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタはこちら↑