占いの良さ | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

今日も遊びに来てくれてありがとう飛び出すハート

コメント&良いね励みになりますベル

 

仙台で「ドッグサロン」「動物保護」

「アニマル・セラピー」

「スピリチュアルセラピスト」してます

みかですちゅー

 

現在乳がんステージ4ですが

医者も驚く驚異的なスピードで

順調に回復してますデレデレ

 

 

このブログでは

犬や猫のことは勿論のこと

保護活動やセラピー

スピリチュアルなことや

自分の趣味のこと

治療中のこと含めて

幅広くアップしておりますので

末永くお付きあい頂けると嬉しいですちゅー

 

 

 

占いの良さ

 

みんなお疲れ~晴れ

 

 

※里親募集中のみーちゃん

 

 

 

 

ミミちゃんですオッドアイ猫

新しいお家探してます!

 

カエル

 

占いの良さはさ

 

たった一言で

 

救われることがあるってことだよね飛び出すハート

 

占いが好きじゃない人は

勘違いしていて

 

当たらないものだと思ってるんだろうな

 

愛

 

占いって

 

当たる・当たらないの世界じゃなくて

 

そのカードの意味に気付いて

 

己を振り返り

 

改める必要がある部分を改め

 

自分を見直しましょうってものだもん

 

愛

 

占いが雲散臭いのは

 

占いが怪しいんじゃなくて

それをやってる人間が

怪しんだと思うしね爆笑

 

確かにさぁ~

 

方角もあるよ爆笑

 

お金はどっちの方角に

置くと良いとかさぁ笑

 

特に私達みたいに

霊感がちょっと強めの連中は

 

風水学ばなくても

感覚で分かっちゃうから笑

 

こっちだなぁって方角あるよ爆笑

 

愛

 

でもさぁ

 

気の流れを読むってね

 

本来日本人得意分野だからね飛び出すハート

 

誰でも簡単に出来るんだよぉウインク

 

高いお金出してさ~

 

騙されてまでやることないのになぁって

 

思うんだよね~笑い泣き

 

 

愛

 

 

例えばこのカードが一枚出て来たら

 

私なんてどうせ出来ないって

無理だろうっていう諦めモードだったりするの

 

がっかりしなくても

 

あっさりと

 

自分には向いてないなって

思うことだってあるでしょ?

 

そういうことに対して

 

そんなことないよー

 

チャレンジしてみたら?

 

ってアドバイスが込められている

 

カードのメッセージが出て来たら

 

その都度自分を振り返って

気付いて

 

これかなって思うことを

改善して行くことが大切なんだ

 

愛

 

だから不登校の子たちに

カードリーディングをすると

 

すごくスッキリして

前を向きやすくなるのは

 

子どもたちが素直で

気付きやすいからなんだよね

 

ところが大人は違う

 

疑ったりフィルターをかけて

己が分かりなくくなっちまうから

さぁ大変爆笑

 

素直さにも欠けているから

ピーンとこなかったり

見当違いなことになって

 

結果

 

占いって当たらないってなっちまう

 

当たらないんじゃなくて

 

ちゃんと気づいて実行していないだけ笑い泣き

 

 

愛

 

 

金曜日から

 

ボコチャっていう

ライブ配信のアプリがあってね

 

それを使って

タロットで楽しめるように

配信しているんだ

 

無料で使えるし

私の配信も無料で観れるから

 

安心して登録して

遊びに来てみて飛び出すハート

 

りんごたちも時々映り込んでるし笑

 

犬や猫のご相談とかもOKですウインク

 

「美華」で登録しているから

良かったら遊びに来てねOK

 

 

愛

 

 

こっちに来たら

たい焼き食べてね~笑

 

 

 

追伸

 

 これ買おうかと思う🤣


 

 

 

 

 

しかまるが到着した時のショート

 

 

 

夢実て走ったのに

スマホ向けたら止まった眞子のショート(笑)

 

 

 

 

 

 YouTube張り切ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

アップしたのはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeも楽しんで観てね~💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

kawaiiうさぎのタロットカード

kawaiiオラクルカード

メルカリにて販売しておりますデレデレ

 

私のメルカリ

上矢印

ココをクリックして

ブレスレットの商品ページに

ご自身の希望の商品について

コメント頂いた後で

在庫があれば専用でお出しします風船

 

ex「タロットカード購入希望です」

とコメント頂ければOKですOK

 

キラキラリボンキラキラうさぎキラキラリボンキラキラ

 

 

 

タロットやオラクルカードの絵を

担当してくださいました

ともみ先生の作品は

 

minneでGET出来ます❤(ӦvӦ。)

 

こちらだよぉ〜(*´艸`*)

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタはこちら↑