私の中の葛藤 | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

今日も遊びに来てくれてありがとう飛び出すハート

コメント&良いね励みになりますベル

 

仙台で「ドッグサロン」「動物保護」

「アニマル・セラピー」

「スピリチュアルセラピスト」してます

みかですちゅー

 

現在乳がんステージ4ですが

医者も驚く驚異的なスピードで

順調に回復してますデレデレ

 

 

このブログでは

犬や猫のことは勿論のこと

保護活動やセラピー

スピリチュアルなことや

自分の趣味のこと

治療中のこと含めて

幅広くアップしておりますので

末永くお付きあい頂けると嬉しいですちゅー

 

 

 

葛藤する日々

 

みんなお疲れ~晴れ

 

 

※里親募集中のみーちゃん

 

 

 

 

ミミちゃんですオッドアイ猫

新しいお家探してます!

 

カエル

 

私はパグが欲しいのだ

 

パグはとっても可愛いし

 

セラピー犬にもってこいの犬種だから

 

りんちゃんが段々年老いて来て

 

セラピー犬引退も考えなきゃいけなくなったら

 

次は

 

パグのはなちゃんって

決めているんだけど

 

全国でまだまだ殺処分なくならないし

 

ブリーダー崩壊して

保護犬とか

 

野犬とか

 

いーっぱいいるんだよね(;´Д`)

 

 

仙台はまだ少ない方だと思うんだけど

 

全国的にみると

 

全然いっぱいいるんだよね笑い泣き

 

新しいお家探している子

引き取りたいよねぇ~笑い泣き

 

パグのはなちゃんも良いけどさぁ💦

 

って毎日葛藤している笑い泣き

 

 

私の理想だと

 

中古の一軒家買ってさ

 

そこで保護猫の部屋と

 

保護犬の部屋に分けて育てて

 

カフェスペース作って

 

たい焼きだすちゅー

 

もちろんトリミングルーム

必ず作るから

 

そこでシャンプーカット出来るし

 

イイと思うんだ

 

 

 

 

って想像していると

段々楽しくなってくる笑

 

でも今それに近いところまでは

来てるしやってるからねOK

 

年内中に

きまぐれたい焼き屋さん

出したいよね笑

 

 

私そのうち

来てくれた人に

 

たい焼き作って渡すよ笑

 

食べてみて笑

 

私のたい焼き笑

 

売り上げたお金で

 

もっと保護活動したいんだ飛び出すハート

 

 

パグのはなちゃんとも暮らしたいし

 

新しいお家が必要な子を保護して

 

1人1人お家を見つけてあげたいんだ飛び出すハート

 

 

ちゅー

 

 

 

 

 

 

しかまるが到着した時のショート

 

 

 

夢実て走ったのに

スマホ向けたら止まった眞子のショート(笑)

 

 

 

 

 

 YouTube張り切ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

アップしたのはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeも楽しんで観てね~💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

kawaiiうさぎのタロットカード

kawaiiオラクルカード

メルカリにて販売しておりますデレデレ

 

私のメルカリ

上矢印

ココをクリックして

ブレスレットの商品ページに

ご自身の希望の商品について

コメント頂いた後で

在庫があれば専用でお出しします風船

 

ex「タロットカード購入希望です」

とコメント頂ければOKですOK

 

キラキラリボンキラキラうさぎキラキラリボンキラキラ

 

 

 

タロットやオラクルカードの絵を

担当してくださいました

ともみ先生の作品は

 

minneでGET出来ます❤(ӦvӦ。)

 

こちらだよぉ〜(*´艸`*)

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタはこちら↑