人も動物も病気が増えてる理由を考えてみた | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

今日も遊びに来てくれてありがとう飛び出すハート

コメント&良いね励みになりますベル

 

仙台で「ドッグサロン」「動物保護」

「アニマル・セラピー」

「スピリチュアルセラピスト」してます

みかですちゅー

 

現在乳がんステージ4ですが

医者も驚く驚異的なスピードで

順調に回復してますデレデレ

 

 

このブログでは

犬や猫のことは勿論のこと

保護活動やセラピー

スピリチュアルなことや

自分の趣味のこと

治療中のこと含めて

幅広くアップしておりますので

末永くお付きあい頂けると嬉しいですちゅー

 

 

 

何故病気に?

 

みんなお疲れ~晴れ

 

 

※里親募集中のみーちゃん

 

 

 

この仕事をしていると

 

昔と全然違うって思うんだ

 

20年以上前はさ

 

こんなに病気してたかなぁって

 

思うんだけど

 

やっぱり

 

こんにな病気してなかったと思うよ~

 

人間の場合は

 

過度なストレスが一番だと思うけど

 

 

汚染された食べ物ね~💦

 

農薬と化学肥料

 

遺伝子組み換え

 

F1種とか

 

水と空気も汚れてるし…

 

 

それから~

 

電磁波

 

これは結構気を使いたいね~💦

 

ウチもWi-Fi飛びまくってるし💦

 

すっごい気になってるから

 

 

 

これ導入してるよバレエ

 

ドイツ製

 

「ジオパシックストレスの緩和に。
水脈、断層などからの放射を波動的に中和」

 

って知らない人からすれば

怪しさしかないんだろうけど笑

 

ちゃんと量子力学的なことだからね

 

ベレンクラフトさんの説明を見ると

 

ヒトの身体には「気」が流れています

大地の下、水脈や断層などから放射される波は

身体に負荷を与えます

それによって気の流れが滞ると

身体の不調につながります

水脈・断層から発せられる波や電磁波は

ヒトから生命力を奪うマイナスの極性と

炎症を促進するプラスの極性を有しています

ドゥプレックスは

それらの周波数に同調して

プラスとマイナスを打ち消しあう波を放射します

これを「波動的な中和」と呼んでいます

 

 

 

ここに出てくる「気」だけど

飲み込めない場合は無視してイイ笑

 

要はさ

 

私達細胞一つ一つ

固有の周波数があって

 

それは何かというと

 

振動しているってことなんたけど

 

この振動がさ

 

色んなもので乱れ始めると

 

やがて肉体は病になるわけでしょ

 

だから昔の人って

 

「病は気から」って

言ってたんじゃないかな

 

このドゥプレックスを置いて

電磁が消えるわけではないけど

 

周波数で中和

 

つまり乱れる周波数に対して

正常な波になるよう

異なる周波数をぶつけて

 

正しい周波数に戻すってことだねバレエ

 

 

私はこういうものを置いても

 

癌は治らなかったけどさ

 

癌になる前は

 

置いてなかったのよ笑

 

それでドライヤーがんがん使ってたからさ~

 

根本的にそこも原因の一つだよね…絶望

 

 

woodyさんトリマーになりたいって言ってたけど

 

スタイリストって乳がん率高いらしいから

 

これ最初から準備してた方が良いよ飛び出すハート

 

 

 

 

でもね

 

今こうして抗がん剤治療しててさ

 

副作用ほぼないし

 

血液検査の数値も軒並み正常値だしね

 

 

こういうドゥプレックスを始め

バイオレゾナンスの効果も

あるんじゃないかと思うというか

 

バイオレゾナンス使ってると

 

全然違うのが分かるよ飛び出すハート

 

 

だからドイツの病院で

 

バイオレゾナンスを導入する所が

増えているわけだよね驚き

 

日本でも増え始めてるし

 

 

でもちゃんと

 

治療しながら使うからねキラキラ

 

バイオレゾナンスだけとか

 

これだけで病気が治るんじゃなくて

 

あくまでも

 

健康維持と自然治癒力upの

メンテナンスだよラブラブ

 

 

 

 

私の先生が書いた本飛び出すハート

 

先生の元には全国から

がん患者さんとか

治りにくいって言われている方々が

集まってくるんだ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 YouTube張り切ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

アップしたのはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeも楽しんで観てね~💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

kawaiiうさぎのタロットカード

kawaiiオラクルカード

メルカリにて販売しておりますデレデレ

 

私のメルカリ

上矢印

ココをクリックして

ブレスレットの商品ページに

ご自身の希望の商品について

コメント頂いた後で

在庫があれば専用でお出しします風船

 

ex「タロットカード購入希望です」

とコメント頂ければOKですOK

 

キラキラリボンキラキラうさぎキラキラリボンキラキラ

 

 

 

タロットやオラクルカードの絵を

担当してくださいました

ともみ先生の作品は

 

minneでGET出来ます❤(ӦvӦ。)

 

こちらだよぉ〜(*´艸`*)

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタはこちら↑