スピ☆今日のタロットカード | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

今日も遊びに来てくれてありがとう飛び出すハート

コメント&良いね励みになりますベル

 

仙台で「ドッグサロン」「動物保護」

「アニマル・セラピー」

「スピリチュアルセラピスト」してます

みかですちゅー

 

現在乳がんステージ4ですが

医者も驚く驚異的なスピードで

順調に回復してますデレデレ

 

 

このブログでは

犬や猫のことは勿論のこと

保護活動やセラピー

スピリチュアルなことや

自分の趣味のこと

治療中のこと含めて

幅広くアップしておりますので

末永くお付きあい頂けると嬉しいですちゅー

 

 

 

思い出して

 

 

遠い記憶でも良いから

 

ずーっと

 

昔を遡ってごらん

 

今困難に直面している人も

 

楽しく生活出来てる人も

 

 

あの時こんな風に乗り越えたな~

 

とか

 

そう言えば

 

そんなに気にしても仕方なかったな~

 

結構全然平気だったことの方が

 

多いでしょ?

 

そうだよ

 

大丈夫だよ

 

だから

 

色々思い出してごらん

 

昔の自分から勇気を貰って

 

思い出せない時はさ

 

この機会に

 

日記を書くのも良いよね鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちに書くのも良いよ笑

 

 

書き方は

 

主に自分でこれは頑張ったぞニコニコ

 

乗り越えたぞニコニコ

 

そんなことを書き留めるんだよ飛び出すハート

 

毎日何か1個でもあるよ

 

無いって人はさ

 

小さな出来事に目を向けて

 

例えばね

 

「道端のお花を見て

可愛いと思えた」

 

そういうこともすっごく大切だから愛

 

ネガティブな時に

 

「可愛い」って思える気持ち

 

すっごく大事愛

 

「ドーナツ食べたら

ちょっと元気になったドーナツ

 

こういうのも

とっても良いことだよ愛

 

 

 

私はこれにバナナを入れて食べると

幸せになれるし

 

もっと幸せになれるのは

 

 

 

これに冷凍バナナと

さっきの豆乳ヨーグルト入れて

アイス作って食べると

 

超絶幸せを感じるよだれ

 

そういう幸せを感じることを

 

ノートに書き留めておけば

 

振り返る時がとっても楽

 

こんなことであの時

 

ポジティブになれてるんだなぁ~って

 

思い出すんだよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

リボンキラキラうさぎラブラブキラキラうさぎラブラブキラキラうさぎラブラブキラキラリボン

 

日々感じたことを

YouTubeにアップしていますバレエ

 

 

 

療養生活のこと

保護犬・猫のこと

色んなことアップしているので

良かったら遊びに来てください真顔

 

 

20時にアップするからねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

kawaiiうさぎのタロットカード

kawaiiオラクルカード

メルカリにて販売しておりますデレデレ

 

私のメルカリ

上矢印

ココをクリックして

ブレスレットの商品ページに

ご自身の希望の商品について

コメント頂いた後で

在庫があれば専用でお出しします風船

 

ex「タロットカード購入希望です」

とコメント頂ければOKですOK

 

キラキラリボンキラキラうさぎキラキラリボンキラキラ

 

 

 

タロットやオラクルカードの絵を

担当してくださいました

ともみ先生の作品は

 

minneでGET出来ます❤(ӦvӦ。)

 

こちらだよぉ〜(*´艸`*)

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタはこちら↑