スピ]美華のタロットメッセージ | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

今日も遊びに来てくれてありがとう飛び出すハート

コメント&良いね励みになりますベル

 

仙台で「ドッグサロン」「動物保護」

「アニマル・セラピー」

「スピリチュアルセラピスト」してます

みかですちゅー

 

現在乳がんステージ4ですが

医者も驚く驚異的なスピードで

順調に回復してますデレデレ

 

 

このブログでは

犬や猫のことは勿論のこと

保護活動やセラピー

スピリチュアルなことや

自分の趣味のこと

治療中のこと含めて

幅広くアップしておりますので

末永くお付きあい頂けると嬉しいですちゅー

 

 

 

認めてあげること

 

 

 

 

心が不安定な時って

 

結構「何でっ??

って思うことが多いと思うの

 

何で具合悪いんだろうとか

 

なんで上手くいかないんだろう

 

何でもう少しマシに生きられないんだろう

 

色々ね

 

あるでしょ?

 

そういう時はね

 

一度自分を認めてあげるんだよ

 

具合の悪い自分がいたら

「そうだよね

いっぱい頑張ってきたもんね

ちょっと疲れちゃったね」

って言ってあげなよ

 

上手くいかないなら

「大丈夫だよ

そんなときもあるんだ

次ぎはきっと大丈夫だよ」

って言って

 

 

ズタボロの人生の途中にいたら

「今が底だよびっくりマーク

これ以上下がらないから

大丈夫だよチョキ

って言い聞かせなきゃ

 

 

乗り越えようとするんじゃなくて

 

不安定な時期は

 

過ぎるのを待っていれば良いよ

 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

 

タロットやオラクルカードの絵を

担当してくださいました

ともみ先生の作品は

 

minneでGET出来ます❤(ӦvӦ。)

 

こちらだよぉ〜(*´艸`*)

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタはこちら↑