まな板な胸で本当に良かったと思ったこと | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

 

胸が無くて良かった

 

乳がんになると

手術しなきゃいけなかったり

 

私みたいに抗がん剤で

腫瘍が溶けて

えぐれる人もいるんだけど

 

あのね

 

私元々胸がまな板で

無いに等しいんだけどさ

 

今回腫瘍が溶けて

えぐれてゾンビみたいになってんだけど

 

心の底から

 

イエーーーーイ飛び出すハート

 

腫瘍無くなったぁ~バレエキラキラ

 

としか思わなかったもんね~笑

 

元々無いからさ

 

全然気になんないの笑

 

 

これさぁ~

 

自慢の胸だったら

相当ショックだったと思うよ~滝汗

 

やるせないし

見るたびにゲッソリしちゃうと思う汗

 

でも私の場合

元々ないから

 

腫瘍が消えたことが

素直に嬉しくて感動笑い泣き飛び出すハート

 

 

再建手術とか絶対しないもんね

 

だって無いんだもん笑

 

再建するものがない笑

 

 

今まで胸が無くて

嫌な思いもしたことがなかったけど

 

無くて良かったと思ったのは

無かったからね笑

 

でも

 

今回初めて無くて良かったって思った笑

 

 

この体で生まれてきた意味は

必ずあるんだね~(´∀`*)ウフフ

 

 

 

追伸

 

がん治療全て

いつか手術しないで

簡単に治る日が来ますようにラブラブ

 

 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

 

タロットやオラクルカードの絵を

担当してくださいました

ともみ先生の作品は

 

minneでGET出来ます❤(ӦvӦ。)

 

こちらだよぉ〜(*´艸`*)

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタはこちら↑