今日のブログを間違って消してしまったっぽい… | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

 

今日のブログないじゃん!!

なんてこったい笑い泣き

 

ないじゃん(笑)

今日のブログっ(笑)

 

 

何書いたか忘れたし…笑い泣き

 

 

昨日のリハビリ料理

 

カロリーメイトみたいなやつ(*´▽`*)

 

上手に出来た~( *´艸`)

 

美味しくて止まらないのが難点(笑)

 

 

 

昨日の夕飯( *´艸`)

 

抗がん剤の副作用の一つに

味覚障害ってのがあるんだけど

 

私の場合玉ねぎ系がまたダメになって

 

にら

たまねぎ

にんにくが

食べられなくなった爆笑

 

残念だけど

治療終わったら元に戻るから

そんなに気にしていないけど

 

ほら

 

ウチのお母さんあんなんだから

 

炒め物にニラ入れてさ

 

ニラって炒め物に入れられると

パット見わからないんだよ

他の葉っぱ系と(笑)

 

こっちは食べられないって

伝えているからさ

 

そんなもん入っていると思わないじゃん

 

緑の葉っぱは

チンゲン菜か何かかなって

 

コレ入ってたね~

 

流石ウチのお母さんだよ~

 

入れても言わないからね~

 

気持ち悪くなって

吐き出したけどさ~(笑)

 

普通のお母さんなら

娘が吐き気を起こす食材

入れたりしないんだけど

 

ウチのお母さん特殊だからさ~

 

入れるんだよね~(笑)

 

そして入れてることを

言い忘れるって言うね~

 

凄いよね~

 

凄い特技だと思う

 

履歴書の欄に特技書く欄あったら

絶対書かせるね~

 

「3歩歩かなくても

全てを忘れることが出来ます」

って(笑)

 

 

 

何かあったら電話してねって

言っておいて

 

携帯忘れていっちゃうお母さんだからね~

 

おっかないねぇ~笑い泣き

 

 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

 

タロットやオラクルカードの絵を

担当してくださいました

ともみ先生の作品は

 

minneでGET出来ます❤(ӦvӦ。)

 

こちらだよぉ〜(*´艸`*)

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタはこちら↑