初めて知った抗がん剤アレコレ | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

 

抗がん剤アレコレ

 

抗がん剤ってさ

おっかないイメージあるけど

 

私を見て家族全員びっくりしてる(笑)

 

腫瘍が平らになって

溶けていることもびっくりしているけど

 

抗がん剤治療中もの凄い元気だから(笑)

 

 

 

これから抗がん剤治療受ける人にも伝えたい

 

抗がん剤ってそんなに怖くないよ

 

副作用は人の数だけバラバラ

びっくりした(笑)

 

髪の毛が抜ける抗がん剤もあれば

抜けない抗がん剤もある

 

抜けるよって言われてたけど

そんなに抜けなかった人もいる

 

全身の毛が抜けますって言われたけど

私の手足の指の毛は

びくともしない(笑)

 

まつ毛もしっかりある

 

吐き気があって大変な人もいるけど

 

私みたいにケロッとして

抗がん剤流しながら

平気でご飯食べる人もいる

 

 

もしもこれを見ている健康な人で

 

私みたいに抗がん剤治療を

受けなければいけない日が来たら

 

絶対今の私を思い出して欲しい

 

 

花見も行けるし

 

 

 

釣りにだって行く

 

 

 

 

ご飯だって食べれるし

 

 

 

髪の毛は後で生えてくる

 

 

だから大丈夫びっくりマーク

 

変に心配せず怖がらず

 

受けてとっとと治そうOK

 

 

今治療が辛い人は

次ぎ点滴するとき

 

大丈夫って暗示かけて

 

流れてくるモノは身体に必要だと

思い込むこともとっても大切だよルンルン

 

皆が今よりもっと元気になりますようにハート

 

 

追伸

 

私は周囲が心配するほど

薬に弱い人間で

抗がん剤なんかしたら

身体がもたないんじゃないか

って思うほどだった

 

でも実際は全然そんなことはなく

医療が進歩したおかげで

副作用が殆ど無い生活を送ってる

 

 

薬は身体に合えば大丈夫びっくりマーク

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

 

タロットやオラクルカードの絵を

担当してくださいました

ともみ先生の作品は

 

minneでGET出来ます❤(ӦvӦ。)

 

こちらだよぉ〜(*´艸`*)

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタはこちら↑