マジで妖怪と仲良くなりたい…あ~、視えないかなぁ… | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

 

💞妖怪に会いたい💞

 

肉眼で妖怪みたい( *´艸`)

 

仲良くなりたい(*'▽')

 

結局私って

 

幽霊視えるとか言ってるけど

四六時中視えてるわけでも

肉眼で視えてるわけでもなく

※時々肉眼で視えるから

生きてる人と区別付かない(笑)

 

頭の中にイメージとして

視えてるだけだから

 

怖くもないし何ともないし

 

座敷童もそんな感じで視えるけど

 

肉眼で視たことがないからっびっくりマーク

 

 

肉眼で視たいっ愛

 

普通に話したいし

 

遊びたいなぁ~ちゅー

 

 

 

昔の鬼太郎(笑)

 

猫娘の変わりようが…(笑)

 

 

 

 

我が家の犬娘笑

 

 

抱っこ待ちのりんごルンルン

 

 

 

追伸

 

可愛い妖怪だけ希望笑

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑