今日の通院結果 | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

今日も抗がん剤治療の日



 

2クール目の2回目

点滴回数だけで言うと

5回目になる(ΦωΦ)

 

毛も大分抜けて煩わしいから

坊主に刈り上げた程度で

 

体調はすこぶる良好(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

血液検査もばっちりで


通常なら下がる数値が

どんどん上がってきて

医者もびっくり🤣

 

本日も無事点滴を終えた( *´艸`)


治療前のご飯


 

相変わらずご飯も美味しく食べられるし

 

食欲ありすぎて

 

毎日たい焼きを作って食べる日々(笑)





 

昨日は卵を入れて食べてみたよ(笑)

お好み焼き風にして

美味しかったぁ( *´艸`)

 

肺の水も無茶苦茶無くなってて

お陰様で呼吸が本当に楽になった💞

 

抗がん剤治療を受けて

 

腫瘍が殆ど無くなってきたのと

 

副作用がほぼ脱毛くらいなのと

 

食欲旺盛で

 

日に日に元気になってる姿を

 

周囲の人たちが見て

 

回復がかなり速いらしく

びっくりしている(笑)

 

 

鍼灸治療も効果が出てると思う

 

バイオレゾナンスも

毎日トリートメントしているし

 

食事も砂糖・小麦粉・添加物避け

玄米菜食+卵と魚だし

 

後一番大きいんじゃないかと思うのは

 

 

思考

元気な姿しか想像していない

 

カニちゃんとのお出掛けplanを

常に考えている

 

口角を上げるようにしている

 

抗がん剤=超絶良い薬だと洗脳

 

点滴=ポパイのほうれん草みたいに

パワーチャージのイメージ

 

キレイな肺をイメージ

 

白い骨のレントゲンイメージ

 

どんな時でも「大丈夫」

 

 

こんな感じかな~(゜-゜)

 

多分無意識に他にも色々

自分に暗示かけていると思うんだけど

 

あ~そうそう

 

ともみ先生とイベント出てるとか

 

編み物の作品を他の人から

オーダー貰ったりとか( *´艸`)

 

たい焼きを誰かに食べさせて

「これ売れるよ!!」って言われたら

お店出しちゃおう(。◕ˇдˇ​◕。)/とか

 

そんな想像ばっかりしている(笑)

 

 

STEP.1楽しいことしか想像しない
それが回復の
一番の近道(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

 

今日も元気に過ごせたから

花丸~ラブラブお祝い100点ハートブーケ2

 

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑