癌で具合悪くなる理由 | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

この前YouTube観てて

 

へぇ~真顔って思ったのは

 

癌で具合悪くなる時って

 

一番栄養状態が問題なんだって

 

つまり

不足らしいゲッソリ

 

殆ど癌が使っちゃうからねガーン

 

 

 

 

 

 

自分でも思うけど

 

一日2食の玄米菜食が基本なんだけど

 

退院してからは

 

卵と掌以上の魚は

食べるようにしてるの

 

食べても胸の腫瘍から

出血しないし

 

タンパク質が若干不足してるから

 

身体を早く治したくて

タンパク質を少し気を付けてる

 

 

でもね

一日2食の玄米菜食で

タンパク質が若干不足してるものの

許容範囲内なんだよ(笑)

 

凄くない?(笑)

 

 

やっぱりそういうことだよ

 

身体がタンパク質を

作れるかどうかがポイント(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

肉食べなくたって平気(笑)

 

 

お豆腐

豆乳

きなこ

 

これは意識して摂るようにしてるOK

 

幸い私は

抗がん剤治療中も

食欲旺盛で食べることが出来るから

ありがたいんだけど

 

闘病生活で食べれない人もいると思うの

 

そういう人は

 

玄米クリームから試してみて

 

 

 

 

こちらのYouTube

作り方分かりやすく紹介されてます( *´艸`)

 

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑