頂き女子りりちゃん、ホスト依存してたんだね~( ̄▽ ̄;) | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

 

そりゃぁ、結果こーなっちゃうよね( ̄▽ ̄;)

 

凄いなぁって思うのは

 

人を騙してお金を貰っちゃう(;^ω^)

 

その額1億越え(笑)

 

凄いなぁ~💦

 

 

でもさぁ

 

日本独特なんだよね?

ホストに貢ぐのって…💦

 

海外だとさ

 

女性褒めるのは朝飯前ってほど

女性に対して優しいイメージが(笑)

 

 

私も

 

優しい男性じゃないと

ちょっと無理だし

大体人として見なさないから(笑)

 

優しくない人って

人じゃないんだなぁって(笑)

 

人になるための過程を

今頑張って生きている生物なんだなって(笑)

 

あと、お金は

必要な分あれば良いから

 

人を騙す必要が無いんだよね~…

 

 

この子は愛情にも飢えてただろうし

物欲もコントロールできなかったんだね💦

 

道徳の欠落と…💦

 

それは何故かって言うと

 

愛着障害とか

発達障害とか

精神疾患とか

 

そう言うのも関係してくるんだよね💧

 

 

社会全体で取り組むべき問題だから

事件になる前に

防げる世の中になると良いね

 

 

 

 

 

こういう本もお勧めです💞

 

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑