肺は元気を取り戻した( *´艸`) | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

今日は肺のレントゲン撮影で

状態を確認( *´艸`)

 

胸水の減少も認められ

 

肺の広がりもよく

 

無事癒着成功(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

これで肺の問題は一安心ε-(´∀`*)ホッ

 

でも

 

咳するたびに

 

穴開くんじゃないかと

ドキドキする(笑)

 

 

酸素濃度は煙草を吸ってる父より

若干高いから良し(笑)

 

父ショックを受けてた(笑)

 

 

私が買った酸素濃度測る器械はこれ

 

 

 

楽天だとこっちかな

 

 

 

 

中国製だと正確さに欠けるから

1万円前後の日本製がお勧め💞

 

オムロンは好きなメーカーさんだし

国産だからね(*´▽`*)

 

安心してて使えるよ💞

 

 

結局脇から穴開けて

管通したもんだから

 

傷口のせいで呼吸が苦しく感じるのか

 

肺の問題で苦しく感じるのか

 

違いが全然分からなくて(笑)

 

ちょっと息苦しく感じたら

このオキシメーターで測定して

 

酸素濃度が95以上あれば

全然問題なし(*´▽`*)

 

すぐ確認できるから

精神的にとっても安心するの💞

 

苦しいかな~って思ってても

98とか(笑)

 

あ、姿勢の問題かなって

ほっとするよね(笑)

 

このオキシメーター

日頃から使用しても良いと思うけど

 

ジェル塗ってると測定できないから

気を付けてね(笑)

 

 

 

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑