我が家のセラピー犬 | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

ピンクのモフモフした毛布がお気に入りです💞

りんご夢の中におります(笑)

 

窓から外を眺めて

私の父を待っています(笑)

 

何故なら

 

お散歩してくれるから(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は

 

先日卒業した学校のクラスメイトが

お見舞いに来てくれました

 

声があんまり出せないし

笑うと咳出るし

 

早く肺が元気にならないかなぁと笑い泣き

 

クラスメイトは結構話題が豊富で

皆すっごい面白いから

 

早く元気になって

思いっきり話して爆笑したい笑い泣き

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑