腰から太ももにかけて | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

腰から太ももにかけて

無茶苦茶浮腫んでます💦

 

病院に問い合わせたら

食欲あって呼吸が苦しくなければ

様子見てて大丈夫ですよ~だって笑い泣き

 

尋常じゃないほど太くなってんだけど

 

放射線治療の副作用ってのも

ありえるなぁ~(´ε`;)ウーン…

 

全然関係ない話し

 

病院に行くと

予約しているのに

 

すっごい待たされて

 

お昼なんか余裕で飛び越えたりするから

 

仕方なくコンビニとか売店の

 

おにぎり買って食べるのね~

 

毎日薬飲んだりしてるから

味覚がすっかり変わっちゃって(笑)

 

コンビニの添加物おにぎり

美味しく感じるんだよ~(笑)

 

笑っちゃう

 

でもね

 

コンビニのおにぎりとかは

白米だから

食べてもお腹は満たされるんだけど

栄養が足りないから

すぐフラフラしちゃうんだ(笑)

 

だからね

毎日玄米は続けているよ

 

食欲が無い時でも

ほんの少し食べられれば

栄養摂れるからね乙女のトキメキ

 

 

 

今こういうほのぼのした動画見つけたよ

 

 

こういう風に優しい人が増えますように愛

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑