占いのレッスン参加者募集 | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

占いのレッスン開始します💞

 

kawaiiうさぎのタロットカード

イラスト えびなともみ

著者schwester美華

 

必ず当たる占い方法を

伝授するので

 

遊び半分の方は

絶対来ないでくださいニヤニヤ

 

 

レッスン方法はオンラインです

 

直接指導を希望している方もOKですよ音譜

 

ただね、現在私肺に水溜まって笑

 

ちょっとケホケホしてるんですよ笑

 

薬が効いてくればいずれ治るらしいんですけどちゅー

 

ですから直接いらっしゃる方は

ケホケホしてても気にしないで笑

 

オンラインの方は

LINEでグループを組みます

 

出来れば数名1組のLINEグループを作って

 

トークでレッスンします

 

レッスン回数は3回

 

1回1時間

 

3回のレッスンを終えたら

後は只管実践あるのみですから

 

リーディングの仕方が

分からなくなったらその都度聞いてくださいニヤニヤ

 

レッスンの種類

 

レッスン名 moco(モコ)

内容 1ℎ/1回 全3回 フルデッキで自分の占いが出来る

↑自分で悩みを解決出来るので

相当自信がつくし

ブレないと思いますよ(*´▽`*)

 

レッスン名 mady(マディ)

内容 1ℎ/1回 全3回 フルデッキで他人の占いが出来る

↑友人知人から依頼が来るでしょうね~(´∀`*)ウフフ

やってみたい方は

色んな占いのお店で占い師として

勤務してみるのも良いと思いますよ~( *´艸`)

 

お申し込みはこちらから

 

schwester.mika.s🤩gmail.com

🤩→@に変換してメール下さいね💞

 

 

レッスン料はてなマークはてなマーク

 

当初普通に頂く予定でしたが

 

私はしばらくの間

 

頂かないでしょう愛

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑