スピリチュアルもこっちにまとめて書いちゃう(笑) | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

 

実は私ね

こーゆーのに書かれちゃったりする奴なの(笑)

下の方にちらっと書かれてあるから見て笑って(笑)

 

以前はサロンの方に

スピリチュアル系載せたりすると

好きじゃない人もいたりするだろうし

 

あと、こういうの書くと

新興宗教に誘われることが多いから

こっちには極力書かないでいたんだけど(笑)

 

病気になって思った

 

全てが私だから

1つにまとめてもイイねって飛び出すハート

 

 

ただ、ドッグサロンのブログに

載せるのはいかほどかと思ったんだけど

 

こんな店長がやってますよ~ちゅー

ということも含めて爆笑

 

改めて宜しくお願いします(笑)

 

幽霊視えるのかについては

 

視えるけど全部視えるわけがない(笑)

 

普通に過ごしている時は

全然分からない(笑)

 

というか、そんなの一々気にしない(笑)

 

ラップ音とかも気にしないし

ポルターガイストも気にならない(笑)

 

 

幽霊話はちょっと知ってもらいたいから

 

続きまーす(笑)