はやくはやく~! | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

┈┈┈┈┈┈┈ クローバートイプードルクローバー ┈┈┈┈┈┈┈┈


アニマルセラピー
ご依頼・お問い合わせ
こちらからお願い致しますclick ▹▸‪⸜‪‪✉️⸝‬‪‪‬‪‪

⑅個人・各種福祉施設・各種教育機関の皆さん⑅

‎‎希望日時を記入して送信ください。

お名前忘れずにお願い致します。


パンフレットの郵送可能です!‎


┈┈┈┈┈┈┈ クローバートイプードルクローバー ┈┈┈┈┈┈┈





いつもありがとうございます!

セラピストの鎌田です。

本日は
セラピー犬達のオフショットを
皆さんにお届けしちゃいます🐶🎈



セラピー犬の
ココアちゃん と きびちゃんは

アニマルセラピー活動に行くことが
大好きです(﹡ˆˆ﹡)ハート



なので、
私が活動の準備をしている間には

もはやこの通り…





(※これは家を出る1時間前です。笑)


早々に
お出かけ用カバンに入って

準備万端なおふたりさん😂✨



はやくいくよ~!
と聞こえてきそうです😂👏



なんとなくセラピーに行く日だ!
というのが分かってるんですね(﹡ˆˆ﹡)



ちなみに、
出発まではカバンに入ったり出たり
を繰り返しております😂


可愛らしいオフショット
なのでした♪




アニマルセラピー
もっと広がりますように…

明日もまた
発信していきますね( *^ω^*)⊃━☆゚.*・。

アニマルセラピスト🐾鎌田


 ┈┈┈┈┈┈┈ ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈


アニマル・セラピー

🐾   訪問   🐾

福祉施設や個人宅に

セラピー犬が訪問します(﹡ˆˆ﹡)

▹▸ 1頭+セラピスト1名

▹▸  30分 3,000円+税


🐾 セラピールーム 🐾

小春のセラピールームで

セラピー犬たちと遊べます(﹡ˆˆ﹡)

 ▹▸  お一人 30分1,000円+税

 



ぽってりフラワー 小春のHPはこちら→

 ┈┈┈┈┈┈┈ ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈