本日の皆様 | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

今日は寒いのか
暖かいのか
良く分らない天気でスタートでした…笑い泣き
 
でもみなさ元気に来てくれましたよ〜ラブラブ
 
ふう太くんラブラブ
 
お父さんがお迎えに来てくれると
テンションマックスで外に出ますよ〜キラキラ
 
 
ラテちゃんは今日もお風呂
頑張りましたね~ニヤリキラキラ
 
 
キャンディちゃんのご紹介で
来てくれましたキラきゅんっ
 
ももかちゃんと(手前)
サスケくん(後ろ)ですキラキラ
 
 
寒いかな~と持って
タオルをかけてみましたラブラブ
 
2人とも10歳を超えているので
体温管理は慎重にラブラブですねキラキラ
 
クッキー君の写メ
後ほどですキラキラ
 
来週カットですが
今日は下準備だけして
ボディスッキリです笑
 
 
アニマル・セラピー活動のblogですデレデレ
 
良かったらご覧くださいハート