こんにちは 小春 です


クリックしていただければ小春が喜びます

応援お願いします>>>人気ブログランキングへ



昨日に引き続き【引き寄せの法則】です

小春こういうの大好きです



お察しの通り、前はプチエハラーでした

美輪さんも大好きです

最近はちょっと見る機会が減っちゃったので、熱は冷めちゃったのですが



いつか美輪さんのお芝居も見に行きたいです

そして「 ヨイトマケの唄 」はしびれます



脱線しました(;^_^A

で、【引き寄せの法則】の効果なんですが

ちょうど、昨日紹介した本



コレを読んでいる時にこんなオーディオセミナーの紹介のメールを頂きました

>>>足利哲也 オーディオセミナー



まさに【引き寄せの法則】のセミナーだったんです

ちょっとびっくりでしょ

これはヤバイと思って聞いてみたのですが



小春が読んでいた本より現実的で分かりやすくてよかったです

正直「思えば叶う」と言われても・・・って思っちゃいますよね

普通の人なら



小春もスピリチュアル系好きですが、それでも「うーーん」って思うところありますしね

それを科学的に話してくださっていたんで「なるほど」って思えました

それに話し方もフツーだったし(;^_^A



こういう自己啓発系のセミナーってちょっと近寄りがたくないですか・・・

「ツボ売られたらどうしよう・・・」的な

まあ、オーディオセミナーなので、それはないけど



でも、神秘的チックな音楽を小さく鳴らして、うさんくさ優しそうなおじさんやおばさんが低いトーンで語りかけてくる・・・

そんなイメージがありません?

小春はそう思っていたので、実際講師をされている方の顔を見てビックリしましたよ



フツーの人じゃんって

ちょっと安心した



で、まあそれはいいんですけど

ちょうど【引き寄せの法則】の本を読んでいる時に同じ内容のセミナーの案内を受けるというのが一つ目の小春的効果



そしてもう一つは・・・

ジャジャーン!



信号待ちがなくなった



・・・・・

・・・・・

小さいですか・・・



そして、【引き寄せの法則】の中身を知らない人にはなんのこっちゃですよね・・・

【引き寄せの法則】を自分に使うには、小さなことから始めるのが効果的なんだそうで

小春の場合は「信号待ちがなくなる」ことだったみたい(;^_^A



息子の送り迎えがスムーズに行くので大変助かりますが・・・

知らない人に言っても分からないですよね

多分この本を読んだ事がある人は分かってもらえると思うんですが・・・



小春はこれから「もっと幸せになりたーーい」って願おうと思います

幸せを引き寄せるゾーー\(^_^)/



他にもこんな本が人気です>>>「引き寄せの法則」の本【楽天市場】





クリックしていただければ小春が喜びます

応援お願いします>>>人気ブログランキングへ