おはよう👋😆✨☀️


今はとても晴れて、

気持ちのいい朝になってるけど、

起きたときはまだ分厚い雲が多かった朝だったよ。


今日は6月30日で夏越の祓、大祓だということで、

子供達を小学校に送ったあと、

家の近くの諏訪神社に行ってきました。


引っ越してくる前に、

龍にまつわる神社を探していたら

こちらの神社を見つけてたんだけど、

引っ越してきてからもすっかり忘れてて😅







住宅の中にあって、

保存樹もたくさんあって、

朝に行ったけど風も強くて

正直不気味な雰囲気でした😅


かなり老朽かも進んでるみたいで、

ご寄付のお願いがされてたんだけど、

社務所も民家で、なんだか入りづらい。。。


今日は初めてのご挨拶だったので、

私も緊張してて、

風も強く、ちょっと怖かった😱ので

そのまま帰ってきてしまいました🙇💦


帰りにとても後ろから呼ばれてる気がしたけど😅


また、伺いますね!


ご寄付についても、

勇気を出して社務所(ご自宅)に行ってみます‼️


今日もありがとう❤️

素敵な一日になりそうだ✨