今日は朝から雨☔

昨日とっても前向きになって、

流れが良くなってきたかと思ったのに、

後ろ向きな波が来た😭


最近体調は良かったんだけど、

実は5日間ほど便秘で😅

でも、苦しくもないし、

体重も減っていたので

あまり気にしてなかったんだけど、

昨日の夜からお腹が痛くて😱


そんなで体調も良くないのに、

小1の長男が学校休むって言い出すし😢


1日なんかお腹痛くて不機嫌で、

長男の相手も出来ず。。。


でも、朝次女を小学校まで送っていく途中、

川に狸が‼️


流されるか心配したけど、

帰りには陸に上がってました❗

こちらをじっと見てて可愛かった❤️


まだダフルワークのパートが、

コロナで1日も入れてなかったのに

少しですが給料入ってた✨💰️✨


また、養育費も約束の半分以下ですが🙏✨


と喜んだら、請求書、督促状😱


なんて、1日で何度も波が😭


自分の気持ちがついていくので精一杯💦


まぁ、幸せにしかならないから大丈夫!