おはよう👋😆✨☀️

今日も晴れて、すごく気持ちのいい朝です❤️


鳳凰が大きく翼を広げてるみたい‼️


すごく落ち込んだ夏至の日から、

少しずつ元気になってきた✨

コロナの影響で在宅勤務になり、

9:30までの始業時間も有効に使えるようになったよ😁


隣の校区に引っ越ししたけど、

6年生であと一年だからと越境通学をしているから、

校区内まで一緒に通学。(唯一の運動😅)

通学の前に洗濯機を回して帰ってきたら干す。

軽く片付けて掃除機かける。

トイレ掃除をする。

コーヒーいれる。

軽くストレッチして、9:30に始業開始💻


これが、夏至前はなんでだか出来なくて😅

私ってこんなにダメ人間だったかな???って

もんもんとしていたけど、

ずいぶんとスッキリしてきた✨


あとは、給付金と家が売れるのを待つのみ😁