お久しぶりです。。。

長男が木曜日に発熱し、受診したところインフルエンザ&溶連菌のダブル感染!!!

今までインフルエンザになっても、40℃の熱を出しても走り回っていた長男だから、あまり心配をしてなかったんだけど、今回は40℃を越えたときに焦点が合わず、ぴくつくし、かなりびっくり!

病院から保育園も水曜日まで休んでくださいと言われたので、今回はしっかりとお仕事もお休みいただき、長男とべったり照れ

8月からずっと見続けている、タロットやオラクルのカードリーディングで、最近はずっと守護存在から働きすぎだから休んで癒してと言われ続けていたので、強制的に休ませられたんだろなぁガーン

めったに病気をしない長男が、ダブルだもんなぁびっくり

それで、家の中もずっと片付けてないし、片付けしつつ、のんびりさせてもらいましたてへぺろ

明日からまたお仕事だから、頑張るぞ🎵


病気も治って体力もて余してるので、ちょっとお散歩 虹