2歳児から4歳児までのおゆうぎ、親子競技が順番にあって、3歳児から5歳児までの運動へ。

5歳児はまず5段の跳び箱。縦が跳べる子は縦、まだ跳べない子は横でビックリマークお姉ちゃんは横。とはいっても、私小学2年生で跳べたような汗

鉄棒の坂上がり。お姉ちゃんの鉄棒はちょっと高めあせるとの親の心配をよそにちゃんと回れたビックリマークしかも、勢いを付けて回るんじゃなくて、手の力で体を持ち上げて回ってる�最後の子4人は連続5回転�

側転。ゴム飛びのように、先生がゴムを持ってそれを上半身で越えつつ綺麗に側転音符側転は、出来るようになるのは男の子が早いんだけど、綺麗に両手足が延びてるのは女の子なんだな�

ここからが、見せ場ののぼり棒に竹馬。

登り棒は、1本の棒を4人の先生で支えて、4本同時に子供達がのぼって行くんだけど、高さが2階建ての建物くらいあって、みんながのぼり終わるのを待って先生の合図で足を広げて、次の合図で足だけで体を支えて手を広げる�最後の合図でしゅって降りてくるのビックリマーク出初式みたいだよ�

最後の竹馬はまた、自分達より高いから、足場に登った上に、先生のからだも使って竹馬に乗ってた�
降りるときもマットめがけてジャンプビックリマーク
凄すぎるあせる