かけっこのあとは、0歳児からおゆうぎと親子競技音符
0歳児はパパママと童歌などで一緒に遊ぶ。
1歳児は歌に合わせて体を動かす…はずが、先生の踊りをじ~っと見るだけで全く動かない�最後まで踊らない汗
おゆうぎのあと、マットと棒が出てきて、棒にぶらさがり、二人の先生がマットの上を移動させるんだけど、誰ひとり途中で落ちる子がいなかった�

次は1歳児親子競技で、先生が新聞紙一枚一枚にアンパンマンの顔を絵の具で綺麗に書いてて、それを「あんぱーんち」と言って破っていくの�先生もかなりの枚数書いてるから大変だよね�
でも、バイキンマンが書いてあって、子供がアンパンマンとしてやっつけるんなら良いんだけど、アンパンマンをやっつけるのってどうなんだろうあせるってじぃじが言ってた�