koharunonikkiさんのブログ-100905_1510~01.jpg

koharunonikkiさんのブログ-100905_1548~01.jpg

9月5日

珍しく、何も予定を入れてなかったため、お父さんが早朝ソフトボールから帰ってきたら、お姉ちゃんの自転車自転車の補助輪を外しての練習に行こうということになったにひひ音符
5月の下の子の誕生日に自転車を買うか三輪車を買うか悩んでまだ買っていなかったので、まずはトイザらスに12インチの自転車自転車を買いに車DASH!

そしたら組み立てに30分待ち?せっかくの時間がなんかもったいない汗
とは言っても当の本人は夢の中ぐぅぐぅ

30分待って、自転車自転車車に積み、ようやく出発?ビックリマーク
…と思ったら、今度は雨が?

とりあえず公園に向かっていたけど、雨はひどくなったので残念 ながら自転車自転車の練習は延期汗
そのかわり、wiifitをすることに音符

最初はお父さんとお姉ちゃんで交互に楽しんでいたのに、いつの間にかお父さんは隣の部屋で野球を見出して、気づいたら寝てたぐぅぐぅ

久しぶりに16時くらいからのんびり夕飯の準備をしていたのに、結局私もwiifitをすることになり、下の子も乱入してくるしあせる

でも久しぶりに、みんなでお家で過ごしたのは久しぶり音符
私も久しぶりに、ワッフルを作りました!!やっぱりお菓子作り大好きドキドキ