koharunonikkiさんのブログ-100830_1506~010001.jpg

koharunonikkiさんのブログ-100830_1848~010001.jpg

8月30日

とうとう、試験の当日になっちゃいましたあせる
7月29~31日の三日間10時30分~18時までみっちりインストラクターのセミナーを受け、1ヶ月ビックリマーク

正直、勉強や練習をする時間がなく、セミナーを受けた4人で集まった練習会に参加出来たのが2回汗テキストを広げたのが4回あせるしかも最後の1回は当日の朝、ベローチェにて朝ご飯を食べた後あせる

試験は、午前中2時間で筆記試験。午後からは、ローズプレートの作成90分、フラワープレートの作成3時間ショック!

とにかく緊張して、字も震えるわ、絞ってても震えるわ汗
頭も思考停止状態ぐぅぐぅ

でもやっぱり、最後の試験の途中から集中力も切れてきて、口金や絞り袋を洗いに何度も席を立ったりしてたら、まだ作ってないお花が4つもあるのにあと20分あせるあせるあせる

どうにか時間内にみんなできあがりましたドキドキ

片付けるときも、全く何から片付けたらいいかわからなくて時間がかかりました汗

結果は2週間後だけど、とりあえず終わったからプチ打ち上げ音符
車で来ていたからウーロン茶汗

結果は怖いけど、終わったぁビックリマークビックリマーク