koharunonikkiさんのブログ-100828_2045~01.jpg

koharunonikkiさんのブログ-100828_2047~01.jpg

8月28日

先週に続いて、二人の予防接種!先週はお姉ちゃんが日本脳炎の追加で、下の子は三種混合の三回目で今回は、麻疹・風疹のお姉ちゃんが2回目で下の子が1回目。二人とも針を刺されているところをじっと見て、動きもせず泣きもせずかなりのお利口さんで、お医者さんも看護士さんも私もびっくり?

お昼からヤマハと、夕方から英会話車DASH!

英会話が終わってから、実家の団地の夏祭りに行きました音符兄家族が先に来てて、まずはワイワイ食べましたナイフとフォーク

20時30分から花火だから、20時過ぎから出て、子供達は頂いたお小遣でおもちゃやかき氷を買ってはしゃいでたニコニコ

ようやく花火の始まりビックリマーク
団地の夏祭りだし、花火とは言っても汗と思っていたけど、年々打ち上げが豪華になり、今年は花火大会とかで見るような花火がたくさん?ビックリマーク

ナイアガラも、写真より綺麗に見えてたし、1分はあるらしい?

福引きはゴミ袋が当たりましたチョキってびみょ~?

団地内からの苦情もあるらしいけど、やっぱり年に一度のイベントだから続けて欲しいよねドキドキ