koharunonikkiさんのブログ-100725_1254~010001.jpg
昨日待ちに待った、Fitの納車でした?
今まで軽しか乗ってないから心配だったけど、エアコン入れたら走らないし、4人乗ったら坂を上らないし汗
そんなときにFitに特別仕様車が出て、ちょっと見に行ったら4年経った事故履歴ありの軽を40万で下取りしてくれると言うし、しかもピンクは既に製造中止をしていて今あるのが売れたらおしまいだとかショック!
担当の方もすごくいい方で、いろんなタイミングがあって、買うことに決めちゃいましたチョキやはり出費はかなり痛いけど?あせる

オーディオは車好きな旦那が社外品を付けたがったので、夕方にはまた手を離れちゃいました?
で、今日は超古いデミオショック!

でも、運転は大丈夫そう?