koharunonikkiさんのブログ-100520_0818~01.jpg

koharunonikkiさんのブログ-100520_0817~01.jpg

題名がアンパンマンみたい汗って、アンパンマン見てない人には分からないね�

で、昨日はホームベーカリーで生地を作って、コーンパンとソーセージパンと、ツナパンとハンバーグパンを作るぞ!と張り切ってホームベーカリーをセットして、子供達を寝かしつけたら…一緒に寝てしまいましたショック!
朝、ホームベーカリーを覗いたら、やっぱり過醗酵汗

とりあえず、べちゃべちゃだけどどうにか分割して、丸めて成形して、コーンパンとソーセージパンだけ作りました�

朝はコーンパンをたべたら、旦那は「ふつうじゃないシラー」って言ったけど、結構ふわふわで美味しかったよ音符