この記事、25日に書いてアップしたつもりが、下書きで止まってたぁ
なので、ちょっとおそめのご報告ダウン

朝からすごく天気がよくて、テンションあがるよ
アップ
koharunonikkiさんのブログ-091220_1103~01.jpg
まずはショーベースDASH!ミッキー達勢揃いで、すごく楽しいステージだったよ音符
最後に観客席におりてきて、お姉ちゃんがドナルドにはぐされたラブラブ!

koharunonikkiさんのブログ-091220_1228~01.jpg
お昼に食べたピザ
本当にいろんなところに細かい演出があって、いつきても楽しいよね音符
旦那が耳から食べちゃった

koharunonikkiさんのブログ-091220_1610~01.jpg
クリスマスツリークリスマスツリーにライトが灯ると感動です

koharunonikkiさんのブログ-091220_1930~02.jpg
最後はやっぱり、エレクトリカルパレードアップむちゃくちゃ寒い中待って見た甲斐あるよ

ホントは花火もあったんだけど、上空の気流が不安定なため中止だとさガーン