11月29日はお姉ちゃんの、初めてのピアノの発表会でしたラブラブ!
2歳から始めて、今4歳。12月で5歳なんだけど。
こんなかいたら、すごい英才教育のお嬢様みたい?にひひ
でも、家ではほとんど練習してないし、私がまったく楽譜が読めなくて、なんて触ったことないから教えるなんて出来なくて…。まぁ、そんなんだから、楽しんで音楽に関わっていけたらいいかなってニコニコ

ガチガチに緊張して演奏した曲はミッキーマウスマーチで、楽しい曲のはずなのに、スッゴいゆっくりショック!でもよく言えば、丁寧に弾いていた音符
前日まで、まともに弾けたこと無かったのに、ミスは1ヶ所だけだった
本人は完璧だったらしいけど

実は本番に強いんだということが分かったぞ

来年は何を弾くのか楽しみ

お疲れ様でしたキラキラ