気にしないって書いたけど


気になるわ!


考えないって書いたけど


考えてまうよ!


でもなんもしないよ。


どーせ舐められるだけだもん。


6:00なんて寝てたからワンギリなのか、どーかもわかんないけど


たぶん1番当たってるであろう推察は


お母さんと間違えた


です。


たぶん電話帳に並んでるんだろう。


頭文字にてるから。


お母さんは早起きだから、朝早くの電話も納得できる。



なので、真相はこんなとこよ。


んでさ


気にしてなかったつもりなのよ?


自分でもそー思ってたし。


なのに、そんな時に限って普段はならないSMS通知が!


想像以上に心臓ばっくばく!


震える指で画面開いたら、なんのことはない、ただのお知らせ。


神様の嫌がらせにもほどがある。


あとあれね。


株の爆下がり。


メンタルやられるやん?


かつ、これやん?


おかげでなんともないと思ってたのにメンタル不安定なう。


ぜってー連絡はしないけどね。



もしくは、物返せ的な?


着拒しろよって思います?


それができないのがこはちゃんです(えへ


誰にでも舐められる所以ここにありです。


いい思い出もあるしね。


なんだかんだ好きだったし


1年、誰とも普通のデートすらこぎつけてないのもあって、いろんなとこに連れてってくれた思い出は美化されつつありますしね。


着拒しなくても、もうなにもないだろう。


いつの日か消せる日もくるだろう。

(LINEは消去済みよ)



そっとこのふわふわが通り過ぎるのを待と。


がんばれこはちゃん。