友達が


丁寧に生きてるねって何度も言ってくれるので検証

(自覚はない)


朝4時

猫ちゃんずに起こされ起床

ご飯をあげる

食べたのを見届けて2度寝


7時再び起床

猫ちゃんずにねだられておやつ

紅茶と会社に持って行くお茶を準備

紅茶を飲みながらしばしゆっくり

お着替えして

歯磨き→シートマスク→お化粧

時間が余ればクイックルワイパー


出勤


就業


退勤


18時

猫ちゃんずにご飯

お庭に植えたハーブの水やり

しばし休憩

お部屋の掃除

掃除機かクイックワイパー(換毛期は必須)

習い事練習(猫に邪魔され終わる)

YouTube先生を見ながら運動

食事前にするのが正しいとらびくんに言われた

・ふくらはぎストレッチ(足がむくみまくり)

・腹筋(下腹をどーにかしたい)

・お尻エクササイズ(なんとなく)

・腹筋(4か月はしてるが変化ないんやけど?)

・骨盤底筋(失禁対策)

ご飯

だいたいサラダとパン

(ただ好きなだけ)

お片付け

この辺りでちゅーるおねだり

なにかの家事(その日による

明日のお昼ご飯準備

歯磨き

お風呂(掃除はお風呂上がりにする派)

シートマスクしながら柔軟運動

髪を乾かす(長いので結構時間かかる)

猫ちゃんず歯磨きおよび歯磨きおやつ

猫ちゃんず全部屋配置のお水換え

23時

ラジオ聴きながら就寝


こんなもんかな


平日は忙しいの意味がインドア笑


丁寧かい?


毎日同じ繰り返しでデジャブおきまくり