しよかな。


ていうと自発的にしてるみたいだけど


そうではなくて笑


誰からも連絡こなくなったし←


まぁいいかなぁと。


いつもなら、ぐったり落ち込んだり


変なテンションの時に再登録!!とかしてたけど


もーいいかなーと。


平日は平日でそれなりに忙しいし


土日はそこそこ予定あるし


こはちゃんにイメージないらしいですが


お花の成長を愛でたり

ケーキ作ったりしちゃうんやで。


猫も愛でたいし

お庭も綺麗にしたいし

映画もみたいし

本も読みたいw


少ない友達とも予定合わせたいし


ボランティアもあるし


習い事も始めたし


え?


それなりに楽しいんでは??


ってなってる。


無駄に不安になったりしない。



このまま1人かなーとか


もー彼氏できないんかなーとか


性的なこともしなくなるんかなーとか


思わなくもないし


ちょっぴり寂しい気もするけど


いかんせん想像がつかん!!!


彼氏ができる気がしない!!!


いつまでもつかわかんないけど


男の人はひと休み。


今日が1番若いってわかってるけど


若いからなに?


若さに惹かれるような男の人はきっともう無理だし

内面的にもモテないし

そういうの目の当たりにすんのも疲れた。


相手を否定してしまうのも

自分が否定された気になるのも、怖い。


出会いを求めてる人も大変そうだし


彼氏できても大変そうだし


なんかいまさらしんどいのもなーってなってる。


表があるから裏があるし


楽しいこともあるから、そうじゃないときもある。


そういうのいまはできそうにない。


とにかく凪いでたい。


そこ乗り越える勇気も根性もない


豆腐メンタル継続中なんだと思う。


いまの私には無理かも。


逃げ腰真っ盛りだけど



今日が一番若いなら、好きなことしたい


なんてかっこよさげなこと言ってみる笑


ひと休みなのか


延々の休みなのか、先のことはわからんー