4月もやばかったけど、今回もなかなかの闇堕ちしてた。


だいぶ復活してきた。


そんな中、LINEをしてきた柴くんの一言にイラッとして、もう会わないを発動。


私の闇堕ちは殻に閉じこもる系なので、言葉では責めないものの、態度で相手を傷つけるということをしてしまう。


らびくんもこの系統。


数日〜数週間である程度は戻るのに、その時の自分は全てを断ち切りたくなってしまう。


らびくんのその気持ちを理解できるからこそ、私はらびくんと連絡を取るのをやめた。


いずれ引きずり合ってしまうの未来が想像に容易くなかったから。


かといって、元カレのようにメンタルが強い人だと依存してしまうし


柴くんのように追いかけられると逃げたくなる。


柴くんは私が逃げたのでいま必死なのが伝わるんだけど、柴くんとなにをどうしたいのかもわからないから、どう対応していいかわからない。


私は占いは信じないけれど


縁やタイミングは不思議だと思ってる。


いまでもずっと覚えてるなかに


その時に必要な言葉に出会うことがある。


ってやつ。


昨日がまさにそれだった。



考えなんか浅くていい


人の寿命なんてたかだかしれてるのに何かをするのに、いちいち深く考えてたら、なにも残さないまま死ぬで。ってやつ。


まず行動してから


だって。


私は両親や兄弟から思慮が浅いとよく怒られてたから、常に怒られない為にはどうすればいいかをまず考えてきた。


考えが浅い=馬鹿


だとおもい続けてきた。


その結果


いまに至る。


結婚どころか同棲どころか彼氏すらできないなう。


もし、もっと前にこの言葉に出会ってたら(大袈裟やけど真面目)違う未来だったかな。


そんなん考えても無駄か。


でも飛び込む時は飛び込んできた。


根っこの思慮の浅さは変わらないんで笑


でも自ら飛び込んだかって言われたらそうでもない。


いつでも誰かに背中を押されてから、目をつぶって飛び込んだり、不思議なご縁だったり、考えたら終わるとどこかで思って思考封印したりしてきた。


そう考えるとエイヤってやった事はだいたいよかったな。


男関係以外は←



あー

文章が支離滅裂だなー。


なにが言いたいかっていうと


柴くんに塩対応して困らせてる事を申し訳なく思ってるけど、考えなくてもいいかしら?


ってこと。



あと身に覚えのない荷物が届いて驚いた。

箱開けて見てびっくり。

みても買った記憶ない。

購入履歴みたらちゃんと買ってた。

たまにやっちゃう無意識のやつや。

誰かに誤爆LINEしたわけじゃなかったのはまだ救い。

やば