友達にそう聞かれてハッとした。


怖いのかもしれないって初めて思った。


彼氏欲しいといいつつ


積極的に動くこともせず


誘われても、なんとなく濁したり


お返事来なくなったら諦めたり


ま前提


誰ともうまくいってはいないんだけど


それは私がどこかで恐れてるからなんだろうか?


人と距離を詰めようとせず


壁を作って殻に閉じこもってるからだろうか。


鍵くんだったら…


って思ってたけど、そもそも鍵くんが私に前向きじゃない。


LINEの返事だけがあるというかろうじての繋がりもそろそろ終わりそうです。


私がお返事のあるうちは期待しますって言ったから


鍵くんがお返事をやめれば終わり。


なんだかんだ当たり障りない会話を1日1通で繋がってたけど、とうとうそのLINEも昨日はなかったです。


前にお返事なくなったら諦めますって言ってるので、追いLINEはしない。


諦めるしかなくて。


でもそれでいいかなって思ってる。


なんとなく掴みどころのない鍵くん。


それはたぶん私だからなんだと思う。


鍵くんだっていいなと思う人には好意を見せることぐらいはするだろうなと思うから。


だったら


ありあり


とか言わないで欲しいなーとは思うけど、営業トークってやつかな。


そんなの年上のおばさんが真に受けちゃいけないやつ。


どこかでわかってはいたけど、ちょっとは期待しちゃってた。


でもそんなダメージもなくて


たかだかLINEしかしてない人が消えたからってそんな落ち込まん。


それは私が誰かと距離を詰めることを怖がって予防線を張ってるからなのかな。


リセット症候群がチラリと顔を出しきて


全員とのやりとりもおざなりになってしまうし


なんか急に物を捨て出す。


鍵くんのせいではないんだな。


最近休みの日も予定があって疲れてるんだと思う。


彼氏がほしい。彼氏を作るぞって言いつつ


面倒くさいも同じくらいある。


恋愛依存性に私が、全員を切れるはずはないんだけど


いま構ってくれる人の中で好きになれそうな人はいない←何様


元カレの時のように、なんとなく会ってって元カレに流されてるうちに大好きになってった


みたいな自然な必然(振られとるがな)のような縁があれば理想なんだけど


それは若い時限定の現象なんだろうか。


もうこんなおばちゃんにそんなことはなくて


ある程度頑張らなあかんのかな?


果たして頑張ってまで彼氏が欲しいのか。


わかんない。


強がりなのかな?


ただ怖がっちゃってるのかな。


まじ迷路


まじ迷子


でも1人がいいっては思わないので


彼氏はほしいのは間違いない。


でもいまのままもアリな気も…


やっぱ迷子