最近とんと登場しなくなったらびくんですが


少し前に会ったんですよ。


んでまぁ仲良く解散したんだけど、


それから毎日あった電話がなくなってですね…


これは振られたんじゃなくて


らびくんの試し行動なんです。


ご存知らびくんは私に似てる部分があって


不安になるとアカウント削除して相手の出方を待つってことをするのね。


面倒くさいでしょう?


でもちょっと前までの私なんです。


ここでひとまわりも年上の私が大人になって連絡すればまたきっといつものように毎日の電話が始まるんだろうけど


私そんなできた女じゃないやん?


らびくんのことは好きだったし、いいなと思ってたけど、なんか疲れるというか…うまくいえないけどネガティブ同士は合わないって4か月経って気づいた。


らびくんは言葉でこそ甘えてこないし、会っててもしっかりお兄さんで私が甘える立場でよかったけど、思考が構ってちゃん。


そんな人初めてで


私には向いてないって思った。


だからもういいかなと思って連絡するのやめた。


うん。


そりゃ若くもなんの取り柄もない私がおんなじことしたら振られるわなってよくわかった。


らびくんとの4ヶ月は私にとっていい経験だった。


毎日電話くれる人も初めてだったし


筋トレ好きのらびくんに筋トレ強要された(こういうSな部分は好きやで)おかげで、まだ効果はでてないけど毎日腹筋してる。


4か月毎日腹筋して効果のない悲しさ笑


筋肉つきにくいねん昔から!


でもやらないよりはきっといい。


とか


改めて自分がしてきたことのうっとぉしさとかわかったし


私の求めてる彼氏は安心感を与えてくれる人なんだなって気づいたし


らびくんには感謝しかない。


あとらびくんはすごく真面目に向き合ってくれてたから、よそ見ばっかりしてる私は罪悪感があって、いろんな人とやりとりはしても、らびくんへの後ろめたさから会うとかする(←)とか腰が引けてたけど


らびくんがいなくなったので


思いっきり鍵くんにシフトできるようになった←塩対応継続中


他にもLINEがくる人もいるし


柴くんは変わらずしつこいし←


でもLINEが来て1番嬉しいのは鍵くんです。


鍵くんも、塩対応に疲れて、もーいいかなーと思ってぶっ込んだけど


脈ありらしいので継続。


男は言葉より行動って言いますが、行動は全く伴ってないので期待は禁物。


LINEをくれるという行動は伴ってます笑