メンズちゃうで笑


1番気になる鍵くんに塩対応されてるこはちゃん@アラフィフ


ぶっ込みそうなのを堪えて、鈍感なフリしてやりとりしてますが、心は折れかけ笑


でも


最近はやたらと女性のご縁が増えて忙しくなってきています。(やたらて)


ボランティア友達が交友関係の広い人で、いろいろ誘ってくれて、予定が埋まったり


もちろんボランティアもあるし


結婚して遠方で暮らしてた幼馴染が帰ってきたり


高校からの友達が久しぶりにお茶しようって誘ってくれたり


なんでも話せるLINE友達ができたり


ずっとやりたかった習い事を始めたり


え?


こんな辛い思いしながら彼氏いる?


と思う時もあるぐらい充実してる。


でも欲しいという気持ちは持ち続けたいし


諦めたくはない。


彼氏が欲しい目的はわからないけど


やっぱり居て欲しいと思う。


散々元カレのこと愚痴ったり、その前もその前もいいお付き合いとは言えなかったのかもしれないけど


楽しい時間もいっぱいあったし


いまも彼氏が欲しいと思えるのは、この人たちにそれなりによくしてもらったこともあるからだと思う。


相手が変わればお付き合いの感じも様々だけど楽しい記憶は大事にしたい。


鍵くんは塩対応すぎて、彼氏像は全く見えないけど、頑張ってみる?


ぶっ込んじゃったら終わるけどね。


女友達(友達って言っていいんか友達いなさすぎて不安)が増えるっていいね!!!


なんたってモヤモヤしない!


いまあるご縁は全部大切にしよう。


あわよくば男性1人のご縁もありますように…