テンション確変中なので思いのたけを吐露させてください。(パチンコはしない。YouTubeの影響)


決して自惚れや上から目線なのではなくて、自分が感じたことってだけなので、そういう感じで読んでもらえたら幸いです。


言い訳がましい前置きすみません。


んとね


イケおじとしなかったやん?


それは友達との約束が大部分を占めてたのはもちろんだけど、違和感もあったのね。


イケおじが怪しいとかそういうんじゃなくて


しても虚しそうだなって思ったの。


行為自体は嫌いじゃないし


そんな重きをおいてないし

付き合うならいいに越したことはないけど


ヤリモクでもいいんだけど←


ただ行為を楽しむだけっていうのは私には向いてないかもしれないなと。


ななさんや柴くん、さよならしたSくんとしたのは明らかに好意を感じてたから。


自己肯定感は低いくせに自尊心は高いわがまま。


好意を感じない行為=虚しそう


イケおじはそういう事をする相手は何人かいて


テクに自信満々って感じだったけど


そのテクに興味は湧かなかった。


もちろんその日以降、イケおじからも連絡ないんだから、イケおじだって私なんかどうでもいいと証明されたんだけど


やっぱりその感じは読み取れてたのかもしれない。


恋愛において追いかけがちな私だけど


明らかに向こう向いてる人を追いかけて振り向かせることに楽しみは見出せないし


追いかけたいけど、それを温かく見守られてこそナンボみたいなとこありまして。


元カレに一瞬で冷めれたのも、その私の性質もあったと思う。


自分はその他大勢を作れても


自分はその他大勢になりたくない。


できれば自分も誠実でありたい。


だとしたら、やっぱりお互いがお互いに1人にしましょうっていう契約がほしい←重い女


そこで登場するのが


誰でもいいって訳じゃない


なんだなーーーーーーー。


これがすっごいネック。


んで自分のあらゆるスペックを棚に上げて


魅力的な人に好意を持ってしまう。


もう馬鹿としか言いようがないんだけど。


らびくんは魅力的だし


毎日のように電話くれるけど、


精神的に不安定な部分も持ってて、それが私の中で迷いになってる。


らびくんは若いし、私のように安心できる恋を望んでいないし、そもそも飽き性らしいので、いつ切られるかわからない不安を感じながら、らびくん1人だけにするのは不安すぎるし覚悟がない。


鍵くんは魅力的でいまのNo.1だけど、鍵くんは私に興味なさそう。


他に繋がってる人たちともぼちぼち会おうかとしてるけど、正直心躍らない。


たぶん鍵くんが気になってるからだと思う。


諦めたらいいんか?


LINEが届くうちは諦めれそうにないなー。


罪な男鍵くん。



何がいいたいかっていうと

友達のおかげはもちろんのこと


イケおじに会ったおかげで


やっぱりちゃんと合意した彼氏が欲しいなって思ったって話!