昨日とは打って変わって無駄に元気


言うなれば「躁」に近い。


浮かれすぎてて自分でも逆に怖い。


勢いに任せて、前々から習いたいと思っていたピアノ教室へ2件問い合わせのメールを送る。


週末は予定がいろいろあるんだけど


その中でもハーブの種を植えるのが楽しみ。


まだまだ先の話だけど、行きたいライブもある。


スマホの待ち受け画面も変えた。



楽しみにしてた鍵くんとの通話は忙しいとのことで延期。


延期?


わかんないけど、延期であると信じよう。


ピアノ教室に行こうと思ったのは


私の好きな岩井志麻子先生や


好きなドラァグクイーンさんが


自分の居場所をたくさん作っとくといい。


と言っていたから。


・ボランティア


・ボランティア友達に誘われてヨガ


・まだお先真っ暗だけど彼氏探し


こっからは1人の楽しみ


・ライブ活(1人で行くの案外楽しい)

・ハーブ育て

・lovelyにゃんこ



昔から憧れだけはあった


・ピアノひけるようになりたい


というのもやってみたいなと。


ずっと思いだけはあってウダウダしてたけど、勢いに任せてしまったー。


鬱は鬱でいやだけど


躁は躁で怖い


反動くるからなぁ。