スルーしてたSくんから着信


でも友達追加してないので、通話できません。


トークルームをそのまま非表示に。


友達にも追加しない。


なめんなよ。


同じ日の夜中


非通知の着信


でも私のスマホは非通知着信拒否設定しているので、着信履歴だけ残ってた。


元カレと別れてから電話番号は誰にも教えてないので、ここ最近の誰かではないから、ただの迷惑電話だろう。


最近はらびくんも穏やかになり、仲良しです。


通話しかしてないけどね。


当たり障りのない会話しかしてないけどね。


でも全員とそうやし。


そーそー


GWに会った唯一の人(これ以降連絡ないで笑)に言われた


やる気あんのか?って思われた件。


会う約束をのらりくらりかわしてたのも理由の1つではあるけど、もう1つあって


それは


私からの質問がない


ってことだった。


質問してこないから自分に興味ないんだろうなって思ってたって。


これ、むっちゃ言われるなぁ。


1人に集中したらブロックくんや以前いいなと思ってた年下くんのように逃げられる経験があるので


追いかけない


を心がけた結果、


自分に興味がないと思われる不本意な結果に繋がるのね。


でも不本意ながらも、ある程度ゆるく繋がれてる人が増えてくので、私にはこっちのが性に合ってる気がする。


突出して好きな人がいないからなのか


好きにならないようにしてるのか


自分でもわかんない。


誰とも付き合ってないっていう自由さは心地いい。


誰か減ってもまた増やせる。


怖い世の中や…


独り身の気楽さやそこそこの人が構ってくれる妙な自尊心をひっさげて


久しぶりにSMバーに行こうかなと思っている。