Sくんに嘘は嫌いだと言ってお別れ?したのに


私はらびくんに嘘をついている。


先日ふと思いたってらびくんにLINEした。


すぐにお返事がきたけど、音信不通だった理由は私のアカウントを消してたらしい笑


メンヘラあるあるです。


相手を試すかのように、LINEアカウントを消す。


向こうからくればいいけど、自分からはしないぞっていうアレ。


私もよくするので、この気持ちよくわかる。


でも男の人でそれする人は初めてだ。


で、昨日久しぶりに通話した。


らびくんはメッセージより通話メイン。


なので、またぼちぼち復活していくと思う。


でね、


私、らびくんに他にやりとりしてるひといないって言ってるの。


いるって言ってもいいんだけど、なんとなく言いそびれて…


いないどころか、なんなら増えていく一方なのに。


増えてくのはまぁいっときのもんで、また落ち着いてくるのはわかってるけど


ななさんと柴くんはよっぽどのことがない限り減らないしな。


あとはいまメッセージしてる人だけで4〜5人はいる。


嘘つくつもりはなかったというか、言いにくかったという言い訳。


なんだったらやっちゃってるんだけどね。


え?大丈夫そ?


そして明日は久しぶりに年上さんにお会いします😊


笑ってるけど、もうすでに面倒だなって思ってる。

けど、約束しちゃってる以上ドタキャンはできない。


向こうからキャンセルしてくれたらな。とか思っちゃってる。


最近は年下ばっかりだったので年下好きと思われがちですが、そんな年齢にこだわりないよ。


気が合えばいい。


メッセージの段階でイラっとしなきゃいい。


こっちは無課金で向こうは課金してるんだから、なるべくお返事しようと思ってるんだけど


イラっとしたら非表示にしがち。


何様ですみません。


もうすでにだいぶ面倒ーーーーとか思ってるけど、お昼のちょこっとの約束なんで気を取り直して行ってきます🫡