お正月ぶりにナナさんからLINE来たと思ったら。


急すぎん?


癒してー


って言うから


どーしたら癒せるの?


からの


彼女になってよ



え?


彼女ってなに?


急に連絡途絶えるナナさんにとっての彼女ってなに?


連絡が途絶えるのは


私がナナさんに興味なさそうだかららしい。


ん?


最近、誰かにもそう言われたな。


どーしたら興味ありますよ!って伝わるん?


まじでわからん。


ナナさんがいうには私からの発信がないから、わかんないんだって。


だから私も馬鹿正直に他にも遊んでる人がいるって言っちゃって。


それでもいいらしい。


その人たちと頻繁に会うの?


って聞かれたから


たまに連絡きて、タイミング合えば会うくらい。

連絡こなくなったらこないままかな。


ってお返事したら


こはちゃんらしいな笑


だって。


私らしいってなに?


私はそんなドライじゃないよ。


みんなそれぞれに「私らしい」があって私自身は「私らしい」がなんなのかわかってない。


でも誰にも執着しない人になりたいとは思ってるから、ナナさんにそう思われてるってことは少しは近づけてるにだろうか。


重い女になりたくない。


なったら傷ついた記憶しかない。


こーやって人を好きになるってことから逃げるようになっていくのかな。


ナナさんは嫌いじゃない。


どっちかていうと好き。


でもな。


彼女って他の人とはもう遊んじゃいけないと思っちゃう真面目なこはちゃん。


ナナさんだけにする勇気がない。


てか


LINEのこのテンションで言うのは本気???


でも彼女じゃなくてもナナさんとするしなぁ。


なんなんだろう。


8年来のお知り合いとはいえ、あんま深くは知らないんだよなぁ。


デートらしいデートもしたことないし。


んー


もちょい柴くんと仲良くなってみたいし


もう連絡なさそうな気もするけどSくんも捨てがたい。


らびくんはわからん。


なので濁して終わった。


今週は忙しいので来週に会う予定です←